ニュース

カテゴリー

住まいの三大不満

 

 

リフォームをするきっかけは人それぞれですが、リフォームをするきっかけで一番多い理由は

 

1位…ライフスタイルに合わない間取り

2位…設備の使い勝手が悪い

3位…設備の老朽化やこびりついた汚れやキズ

 

いずれも

・古い

・汚い

・使い勝手が悪い

というのが住まいの不満における、三大不満です。

 

長く使っていれば老朽化は免れませんが、古い設備は使い勝手が悪く、光熱費などもかかってしまうことがあります。

また、どんなに丁寧に使っていてもキズや汚れもついてしまい、こびりついた汚れはそう簡単に取れてはくれません。

 

毎日快適な生活を送るために、リフォームの提案です。

とはいえ、なかなかリフォームに踏み切れないものです。

費用も時間もかかるし、もし失敗したら……なんていう不安も付きまといます。

そう簡単にリフォームできるわけがない、とお思いかもしれませんが、

プチリフォームなら時間や費用をかけずに、不満や悩みを解決することができます。

 

プチリフォームとは

プチリフォームは大きくわけて、機能性をUPするリフォームとデザイン性を追求したリフォームがあります。

 

◎機能性をUPするリフォーム

・掃除が簡単な換気扇にかえる

・ビルトインコンロにする

・食器洗い乾燥機をつける

・二重窓にする

一部分の設備を取り換えたり設置するだけで、使い勝手は向上し光熱費が浮いたりします。

 

◎デザイン性を追求したリフォーム

・クロスや床の張り替え

・カーテンをプリーツスクリーンにかえる

クロスに染みついた臭いもとれ、部屋の雰囲気が一気に変わります。

 

これらのリフォームは比較的安価でできるのでおススメです。

もしリフォームについてお悩みであれば、お気軽にご相談ください。

 

 

ワイケイアートでは、未来型リノベショールーム 『来れば y.kureba』 がございます。

名前の由来は、「人・未来に良いことがやって来れば……』という願いが込められております。

実際にショールームに来て・見て・触れていただくことで、少しでも不安を解消し、リフォームすることで笑顔になっていただきたいと願っております。

 

住まいの悩みや不満 ワイケイアートに 『来れば』 きっと解決できます。

 

過剰な営業・過度な売り込み・執拗な引き止めなど、ショールームに対して、マイナスイメージをお持ちの方もいると思いますが、当社のショールームは、お客さまに設備の良さを知っていただくためのものです。

これらのことは一切いたしませんので、お気軽にお越しください。

お客さまにご満足していただきたいので、事前にご一報いただければと思います。

お待ちしております。

 

 

 

 

お問い合わせはこちら