ニュース

カテゴリー

ショールームへ行こう!

毎日寒い日が続いていますが、皆さん風邪などひいませんか?

 

先日の成人の日には素敵な晴れ着姿の女性や、初々しいスーツの男性の姿をほほえましく眺めてしまいました。

何年か前……何十年か前には私もあんなに輝いていたのかなぁ~、とセンチメンタルな気分になりましたが、今の私は寒さのあまり、気づけばだるまのように着ぶくれしてしています。

 

さて、1月も半ばを過ぎ、お正月気分もさすがに抜けてきたと思います。

年末からのバタバタした生活にも ひと区切りつく頃だと思います。

そんな今だからこそ、ショールームに出かけてみませんか?

年末年始に少し違った日常をおくったことと思いますが、住宅の不満  設備の使い勝手の悪さ など 気づいたことがあったのでは?

思い切って新しい設備にすることで、これまでの面倒や大変さが解消されたり、光熱費が安くなったりすることがあります

この機会に一度考えてみてはいかがでしょうか。

考えるって何を?と思った方、リフォームしたいけどどうしていいかわからない、と思っている方は

ショールームへ行って、ご自分の目でしっかりと確認するといいです。

 

現在、クリナップで 『ショールームご来場キャンペーン』 が開催されています。

期間は平成31年1月7日(月)~2月28日(木)までです。

期間中にクリナップ千葉ショールームへ来場・見積もり依頼された方には

『ハーゲンダッツギフト券』のプレゼント があります。

ご予約が必要になりますので、事前に千葉ショールームへお電話もしくは下記の用紙をFAXしてご予約してください。

ワイケイアートにご連絡いただいても大丈夫です。

その際には『クリナップのショールーム来場キャンペーンの件』とおっしゃってくださいね。

 

 

また、クリナップでは 2月14日(木)限定 ですが、

「平成最後のValentineフェア」が開催されます。

豪華賞品が当たる大抽選会やオリジナルチョコ作りなどの催しが盛りだくさんです。

来場記念品ももらえますので、ぜひこの機会にショールームへお出かけください。

 

 

お問い合わせはこちら