ニュース

カテゴリー

ペイントアート 店舗移転のお知らせ

新元号発表まで残り1週間を切りました。

大化の改新から始まった日本の元号は、平成を入れて247種類。

新たな元号は何になるか予想をされている方も多いのではないでしょうか。

はてさて、新元号は何になるでしょうか……。

 

 

 

さて、新元号でスタートするのは5月ですが、ワイケイアートも新しい一歩を踏み出します。

外壁塗装の体感型ショールーム『ペイントアート』 は

未来型リノベショールーム『来れば』 と 統合いたします。

 

佐倉市上座にショールームを構えておりましたペイントアートですが、ワイケイアート本社3階にございます未来型リノベショールーム『来れば』へ 5月に移転いたします。

 

以前より、ペイントアートにお越しいただいたお客様が、『来れば』も見たいとおっしゃっていただいたり、またその逆に『来れば』にお越しいただいたお客様が、外壁のショールームも見たいとおっしゃって頂くことが多々ありました。

店舗が離れているためお客様にご足労をおかけすることにも胸を痛めておりましたが、わたくしどもの業務も滞り、お客様にご迷惑をおかけしてしまうことも少なからずありましたので5月より店舗を統合 することにいたしました。

詳細は追ってご連絡させていただきますが、取り急ぎペイントアートを移転する旨をお伝えさせていただきます。

より一層皆さまに愛されるよう従業員一同心掛けてまいりますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちら