ニュース

カテゴリー

イベントを利用して、リフォームの不安を解消!

佐倉市産業まつり

モノづくりFesta2019 

2019年5月18日(土)・19日(日)

会場:志津コミュニティセンター、ユーカリが丘南公園

開催されます。

 

ワイケイアートも参加させていただきます。

 

 

 

イベントを利用して、リフォームの不安を解消しよう!

 

リフォームをするうえで、いちばん不安な事ってなんですか?

・適正な価格だろうか

・施工はしっかりしているだろうか

・しつこく営業されるんじゃないか

・本当に信頼できる業者か

そういった不安をお持ちの方が、とても多いように感じます。

 

リフォームはしたいけど、よくわからないし、どこの業者に頼んでいいかわからない。

費用もかかりますし、そう何度もできるものではないので悩みますが、不安や疑問があっても気軽に相談できないというのが現状です。

 

ワイケイアートでは、お客さまに検討・比較・選択できるように、相見積もりをとることをおすすめしています。

そのうえで、安心・納得してワイケイアートを信頼していただくことが、お客さまにとってもワイケイアートにとっても最善だと思っております。

そのために、あらゆる情報開示を心掛けています。

身近なところでホームページを閲覧していただければ、当社のことをよくわかっていただけると思います。

ネットが不慣れな方には、カタログやイベントなどでワイケイアートを知っていただけるよう努めております。

 

・リフォームには興味があるけど、具体的なことは何も決まっていない

・何をどのように相談していいかわからない

・電話をするのは抵抗がある

・ショールームに行くのも気が引ける

そんな時は、こういったイベントを利用してみてはいかがでしょうか。

 

しつこい営業や勧誘は一切いたしません。

少しでもリフォームの不安がぬぐえることを望んでおります。

もしお時間がありましたら、お気軽にのぞいてみてください。

 

「不安」 が 「安心」 に変わるかもしれません。

そして、産業まつりも楽しみましょう♪

お問い合わせはこちら