ニュース

カテゴリー

いつでも安心安全なお水

突然ですが、みなさんは普段飲んでいるお水 どうしていますか?

  水道水をそのまま使っている。

  スーパーやコンビニなどで購入している。

  家庭用浄水器を設置している。

  ウォーターサーバーを設置している。

水道水をそのまましようしていても今はそれほど害はありませんが、カルキ臭や残留塩素が気になります。

また、スーパーなどで購入する場合は、荷物の持ち運びが大変です。

最近ではウォーターサーバーを設置しているご家庭も多いようですが、設置場所やストック用の水の置き場が必要だったり、送料やサービス等に負荷がかかります。

takagi の蛇口一体型浄水器 なら、設置場所やストックのスペースを確保する必要がないので、インテイリアの邪魔になることもありません。

takagi HP https://purifier.takagi.co.jp/

 

takagi の蛇口一体型浄水器 は水栓のレバーを操作するだけで、いつでも安心できれいなお水を利用することができます。

浄水カートリッジは交換が簡単で、定期お届けサービスを利用すると、定期的にカートリッジがご自宅に届くので、うっかり交換し忘れるということがありません。

また、カートリッジの定期お届けサービスをご利用の場合は、5年毎に浄水器本体を無料で交換してくれます。

今なら、お使いのキッチン蛇口をQUOカード 2,000円分で下取りしてくれるキャンペーンを実施中です!

浄水器をお考えの方は、キッチン蛇口を「蛇口一体型浄水器」に取り替えるチャンスです。

 

キャンペーンは12月15日(土)までです。

ご興味のある方は、ご相談ください。

 

お問い合わせはこちら